下町の町内会の会合かな


古典日本

● いぬ日記に何度か登場するコインランドリーの話。とにかく多めにコインを乱取りしようとする、あの下町のコインランドリー。銭湯とくっついていて、今日は銭湯サイドがお休みでした。土曜は書き入れ時っぽい気もするけど、どうなんでしょうね、銭湯業界。

● 多くお金を取られすぎないように気をつけて洗濯をしている時、風呂の方から音楽が聞こえたバウ。どうやら銭湯貸し切ってカラオケやってるみたいですよ。銭湯で葬式という経験はあるけど、カラオケですかぁ。たしかに、電子機械持っていかなくても、天然のエコーがかかっていいかもしれないバウね。


● 脳の回路は一瞬で「ここを借りて女医ハックをやるなんてどうだろう」と考えつき、考えついたことを日記に書いてやろうと結びつきました。ハイパージョイあっての女医ハックなので、名称に問題はあるけどね。

● しかし、細かい小銭をこれだけしぼりとるコインランドリー。貸し切りなんてしたら、相当な額を要求されるに違いないバウね。