ちょっぴりエッチ描写あり不思議あり爽快感ありのストラトス・フォー CODE:107


ストラトス・フォー CODE:107 美風いえい

キッズステーションの放送も終わり、全世界的にネタバレの危惧が無くなったストラトス・フォーのCODE:107。


ストラトス・フォー CODE:107 ストラトス・ゼロ

● 今回は、佐古さんの秘蔵宇宙機ストラトス・ゼロを中心にした物語。


ストラトス・フォー CODE:107 宙美春とベティーたん

宙美春が宇宙生物か何かに感染されていて、それがベティーたんに移るという描写もあります。接吻によって。感染した人は、大食いになるようですね。


ストラトス・フォー CODE:107 香鈴

● 香鈴もコメットブラスターに乗っていて気絶して、目が覚めたら大食いになっていたバウね。上空でハァハァしてたし、きっと感染したのでしょう。接吻以外にも、精神波か視覚感染なども考えられるということですね。香鈴だといつも打っているから、メイル感染か?宙美春自体も、接触して感染したわけではないかもしれないしね。


ストラトス・フォー CODE:107 美風はしる

● そんな謎解きも楽しみだけど、絵や音が楽しくて、それだけで、元気になれるバウ。


ストラトス・フォー CODE:107 宮古島の風車

● ふなうさぎバナタから見える宮古島の風車は五本。現在四本+新型一本のうち、一本折れていたバウ。美風の時代には折れたのも復活していたのでしょう。島もいいけど、ストラトス・フォーを見ていると、いぬも宇宙へ行きたくなるバウ。