北海道〜沖縄から帰ってきて家にも帰らず40時間カラオケ突入


下地島 中の島

下地島最後の日は、超快晴。太陽さんごーきげーんよう。二日前にコートを着ていたのが信じられないです。身に付けているものが、袖無しのタンクトップに半ズボン雪駄のみの、いぬルック発動。

● 初期のころ行ったサシバや17ランウェイ、通り池をもう一度回ってみたバウ。これだけ快晴だと、全然色が違います。海の色も、不思議なぐらい青緑。


下地島 岩

● 今回、ほとんど何も調べず、アニメ本編だけの情報を頼りに、足で回った割りには、いろいろ発見できて有意義な旅でした。用意周到で行くより、断然面白かったと思います。下地島二番待機部隊も三月に行こうとしているバウね。広陳コーチン探しはお任せしました。

● 今より暖かいだろうし、楽しい旅になるといいバウね。なにより、そのころは、物語も進んで、新たな場所が出現するに違いないバウ。CODE:103のころ行きたいと思って、CODE105 放送直後に出発した一番待機部隊。まだ話が5話しかなかったけど、ネタ探しがすべてではないし、実際に下地島空港を見られただけで、いぬは満足な旅でしたよ。


女医ハック

● そして、空港から家にも寄らず、40時間女医ハックに突入!