ハイパー女医ハックシステム


すずめちゅん

● 現在15時間耐久踏み絵DMNGダメニンゲンカラオケの真っ最中だバウ。ゆかりんが研究に研究を重ね、配信されていない曲でも歌える仕組みを作り上げてくれたバウ。らいむいろ戦奇譚G-onらいだーすリュミエールも歌えます。

● その研究の情熱により、独自のアプリまで開発してくれました。すごくないですか。音は、iTunesiPodから流すのですが、それだと歌詞がテレビに表示されないバウね。そこで、テキストファイルを本物のカラオケのように流すようにするという自作アプリケーションなんです。休憩時間に作り上げてしまったバウ。Mac OS X専用、ハイパー女医ハッキングシステム。そのおかげで、15時間なんて、あっというまに過ぎそう。