またね、ロシアっ娘


asino

● ロシアの萌え少女「秋葉いつき」たんが、帰国するので、ささやかなさよならパーティーがありました。

● いつきたんと、女医ハックで、一緒に歌えたり、楽しいひとときだったバウ。

● いつものDMNGダメニンゲンだけでなく、一般の人も参加してました。別の方式で「持ち込みカラオケ」をやっているという団体もいました。女医ハックには、(社交辞令かもしれないけど)感銘してくれた様です。こういう異文化交流は、素晴らしいと思いますよ。


ハックENT

● いぬは、この秋にはじまった番組を、根こそぎレック(ハックで歌えるようにすること)。「今朝はじまったばかりなのに、もう歌えるのか!」と、評判でした。いぬも、外部の人だとしたら、そこに驚き、喜ぶはず。

● たくさん配信できたのも、前日に、ゆかりんだめちゅんにっきが、レックアプリを、ものすごく使いやすいものにしてくれたおかげ。その崇高な神業には、ひれ伏するしかないバウ。


おもちゃの少女

● いつきたん新曲も、一足早く聞けて、ラッキッキ!「昨日や明日より、今が好き」という趣旨の歌詞に、感銘しました。若い頃の思い出を語りだし、「あの頃が人生最高に楽しかった」なんて言い出すいぬには、なりたくないバウ。目の前の人のためにも。