作るたびにやって来る恒例の感想逆リンク


BeOS Play

● 電話が止まった。着信も、かけることも出来ない。もともと「これ使え」と渡され、電話機のお金も通話代も全額出してもらっていたもの。多分、契約した名義の方で、電話代の支払いが滞っているに違いないバウ。今まで持ってなかったのに、使えない状態になると不便になるもんですね。

● 作るたびにやって来るdameTunesのテーマ感想リンク。まこっちゃん的には速報で素晴らしいと書いてくれました。

まこっちゃんは知らない曲の方が多い

と、ありますが、みなわや、まこっちゃんのために、知らない曲を紹介するつもりで作った部分も多いバウ。カラオケの時、ちょっとでも知っていたら、「あー、この曲だったのか」と、一緒に歌えるからね。みなわは、ウェブ上に感想を載せるのは嫌みたいだったけど、ircで「安らぎ」という感想を言ってくれたバウ。声のサンプリングの部分に興味を抱いてくれるユウキ、12月号では、「人間の想いほど、強いものはない」に感銘してくれたようです。

● 前回反応しそびれたけど、元にゃんがweb16go 2002年09月25日分で、10月号のことを「星三つです!★★★」と書いてくれていました。ありがとー。「突っ込めー」はいぬ音楽に、使われることが多々あるバウ。