まほろさんがビッグオーを玉突き、アソビットシティがソフマップ楽器屋を玉突き


アルファベットA

● 本日のメモ。まほろまてぃっく もっと美しいものの放送が、いつもより早く2330時から。要注意だバウ。通常その時間に東京MXテレビで録画しているTHE ビッグオーを、土曜2355時のテレビ埼玉に移動して回避。逆に、まほろさんのために録画できなかった木曜のスタートレックボイジャー、今晩は録画が出来る。全部、来週戻しておくのを忘れないように。

● 10/10本日から、ラオックス アソビットシティが開店するバウね。T-ZONEミナミの跡地で、ビックピーカンになるという噂もあったところ。ゲームとかおもちゃ中心の店舗になったみたい。なぜか並びのソフマップ4号店、ビデオや楽器を売っていたところが、今日からゲーム売り場になるみたい。「なぜか」なんて、遠回しに言わなくても、ラオックス アソビットシティの客の流れを共有する意気込みなのでしょうね。ソフマップ楽器屋は反対岸へ。ラオックス楽器館で試験的に運営されていたポイントカードが、ラオックス アソビットシティでも使えるようになるらしいバウね。


マイクロコルグ

● 楽器といえば、いんでぃごわーくす2002年10月の追憶に紹介されているmicroKORGって、かわいくてボコーダーにしては手ごろな値段で良いバウね。