ターンエーガンダムは見当たらなかったガンダム売り場


ターンエーガンダム

● さっそく開店日にラオックス アソビットシティに行ってみたバウ。この店は、品物の棚と棚の間の通路が普通より150%広いそうです。アキバはリュックの人が多いからという理由らしいけど、脂肪の多い人対策のような気もするバウ。だからといって、お店側が、そんなことはっきり言えないだろうけど。狭い店に比べたら、確かに余裕があるみたいだけど、だだっぴろいというわけでも無いみたい。ゲームに攻略本、おもちゃにDVDなどがびっしり一つの建物につまってます。

ガンダムSEEDストライクガンダムのプラモデル、240円というのがありました。小さいものなので特価情報と言うわけではないけど。ガンプラだけでものすごい量。スターウォーズのおもちゃは多数あったけど、スタートレックは見当たらなかったなぁ。

● さきほど六本木ラガッサで話題になったのだけど、最近、キメラ 最新の夜間ビルドは、突然落ちることが多いみたい。いぬは、もじら最新の夜間ビルドの履歴ファイル「history.dat」をシンボリックリンクでキメラと共有して使っているバウ。タブ・コマンド+リターン連打で70ページぐらいタブに蓄えて巡回したいときなどは、もじら。ある程度未読が少なくなってきたら、キメラ。みたいな使い方をしているバウ。