巨大ラオックスがまたアキバに増えるバウね


赤ie

梁山泊サーバのメンテナンス情報に詳しく書いていますが、7月31日(水)午前から夕方にかけて、梁山泊サーバのサイトにつながらない場合もあるバウ。ちょうど、一般的なお仕事の時間ですね。回線増強が行われます。

● いぬの布団エリアネットワーク、アッカの8メガモデムを10メガにできると聞き、すぐやってみたバウ。あとでよく読むと、回線はまだ速くなっていなかったバウ。それなのに、速くなった気でご満悦でした。吉原の10メガ化は7月30日ということで、今日のはずだけど、まだ来ていないみたい。速度の話し終了。


猿の腰掛けEX/in経由情報。T・ZONE.本店の跡地は、ラオックス新店舗に決定!だそうです。決定ですか。アキバにたくさんあるラオックスより、ビックピーカンの方がインパクトはあったバウね。決定なんですよね。

● 無料ホームページで世に知れたジオシティーズで公開されている様々なウェブページが、なぜか、外部リンクから閲覧できなくなっているみたい。様々な環境で検証したわけでないし、ジオシティーズの全てを調べたわけではないので、はっきり断言できないけど。いぬリンクなどからも、ジオシティーズのページへのリンクは、フォービドゥンと怒られてしまうバウ。


もじらリザード

● なになに経由じゃない、いぬ情報。もじらのテーマ、ローファイの人柱用バージョンみたいな新しいのが出ていたバウ。「新規タブ」ボタンに対応してくれたみたいです。