光を追究したマシンを組みたいバウ


uedjat

● なんか微妙に必須作業が重なっているバウ。しかも風のない日冷房の無い部屋にこもるのは、なにか危険な感じがするアジアの夏。暖房代わりになるデュロンなんか買わないで、こんどは、本気で冷房と冷蔵庫を買おうと思いました。プレーリードッグものびる浅草。いぬものびているバウ。リンク先不明でしたが、倫晶たんが教えてくれたバウ!いぬ日記 2000年09月25日:HASPとか、いぬバナーでもいろいろ教えてくれましたね!

● ジャンク屋でいろいろな色に光る、発光ダイオードを買ってきて、オレンジ色のデュロンマシンに装着したバウ。気分だけでも涼しくなるもんですね。最近、筐体に入れる蛍光灯などが流行しているバウね。音に反応する蛍光管を内蔵した花型窓付きのPCケースが登場とか。いぬも、光を追究したマシンを組みたいバウ。あ、それより冷房と冷蔵庫だったよ。