ミス天使な小生意気コンテストって


エジプトいぬ

● いつも、かけそばを頼んだら、おまけに一品乗せてくれる行きつけの立食いそば屋。今日もサービスしてくれました。一品どころか、てんぷらなど12品。一個二個じゃなく、12個ですよ。当然、かけそばの器には乗り切らず、特大別皿に山盛りです。こりゃ、二日三日分の滋養になると、すごく喜んで、ぺろりと平らげたバウ。「喜んでくれてうれしい」みたいに言われて恐縮です。すごいサービスだけど、料金的に言うと、アップルストアiBookを注文したら、XServeとシネマHDがついてきたみたいな感じ。

インターネットエクスプローラで、いぬリンクからMACお宝鑑定団へのリンクが無くなってしまう件。原因が判明しました。ノートンプライバシーコントロールや、ノートンインターネットセキュリティのしわざでした。ノートンとかよくわからないけど、お宝へのリンクは広告と見なされてしまったようなことなのかな。確かに、お宝、広告がどこよりも多いけど。ちょっと笑ってしまったバウ。ほしいち@PowerBook G4 Webと、あお@かふぇでっさんに報告してもらいましたぁ。ありがとー。

● 男の子が、女の子になってしまった話、「天使な小生意気」というアニメ関連のイベントで、キミの近くの恵ちゃんを探しだせ!! ミス天使な小生意気コンテスト開催決定というのがあるみたいです。キミの近くの恵ちゃんは、女性のことみたいです。いぬは、性転換した人のコンテストかと思ってしまったよ。