「はい、はい、わかったよ、いぬにはかなわないよ」的な負けず嫌い発言


くろねこ

とし ウェブサイトで紹介されていたヤマト運輸ホームページクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムをチェックしながら行動していました。想像では「いま、この荷物はどこどこを通過中」なんて表示が出ると思っていたバウ。北海道から発送されたという情報から更新されず、いきなり届きました。ずるっ。

● 所持金自慢が流行ってたけど、銀行にお金があるとか、クレジットカードを持ってるとか、生計を共にしている伴侶が近くにいるとかだったら偽りですよ。まず、何日間食事してないか報告してくれないと。「はい、はい、わかったよ、いぬにはかなわないよ」的な負けず嫌い発言でした。さて、宅配便で札幌のまこっちゃんから音素材が届いたのですが、箱にジャイアントカプリコとか「いかぴー」とか、救援物資がたんまり入っていたバウ!ありがとー!いかぴーは(過去ログ探せなかったけど)まこっちゃんが以前紹介していたバウね。おいしいバウ。そのほかカエル先生からも菓子などを山のように差し入れてもらったバウ。両方合わせて全部、数時間で平らげてしまいました。二日経った今、とっておけば良かったと後悔しているところ。

お花見門弟団師匠の2002.05.09記事経由こだわりさんのお部屋の2002年5月9日の記事の話題です。なにやら、ePodが出るという噂があるそうです。噂です。現行のiPodにパームOSが乗るとか。発想が貧困ないぬは、この調子でほかにも「i」が「e」になったものが出るのかなんて想像してしまいました。eBookとか。

● おなじみetcs2002/05/13で、メイルの返事について、興奮して書いているバウ。なにやらメイル出したのに返事が来ないことで怒っているみたい。

人気がちょっとあるのをいいことに、調子ぶっこいてんじゃねーの?

なんて、結構ご立腹だバウね。etcsにはメイルもらったことあるけど、返事書いてるから、いぬのことではないですよね。でも、いぬは、メイル返事書かないこと、かなり、多いバウ。ネチケットを盾に、責められたら、なにも言えないです。