高めに予想しておくバウ


inu_icon

● 夕方、泣き言自慢日記を書いたら、あろうが飛んできてくれて、挿し入れをしてくれました。細かい誤字は気にしません。うぅ、感涙。あろがとーー!明日の分も取っておけと念を押されました。でも目の前の即席麺が、食べてくれと言っているような。

● 深夜1時ぐらいから、アップルのラックマウントサーバの発表があるのかな。いぬの予想:Mac OS X Serverとかソフト付きで4999ドル、日本では64万円。もしこれより安かったら、「なんだ、こんなに安いのか」という気持ちになること間違いなし。もし高かったら…、「さすがアップル、値崩れしてない」と感銘できるバウ。

etcsのメイルの返事が来ないのでご立腹の件

少しきれいだからって、ざーけんなよ。やっちゃうぞ!

なんて書いてあるので察しがつくと思うけど、いぬのことでは無かったバウ。