燦然!


超光戦士シャンゼリオンが好きでした。「今の若い人はシャンゼリオンなんて知らないだろうなぁ」なんておじいさんが言いそうな、もう、かなり過去の作品だけど。どれくらい好きだったかというと、第6話の台本を所持しているというぐらいだバウ。6話というとジロウの話です。仮面ライダー龍騎にシャンゼの主役だった萩野崇が準レギュラーで出るということで、楽しみだバウ。プールで女の子に囲まれて、かっこいいところを見せるだけのために変身するとか、やってくれるだろうか。指三本ピースとか、きっとなにかやってくれると期待しています。ちゆ12歳からの情報でした。今日のアイコン、魚の「サバ」を探したけど、なかったなぁ。

ニュートン@で知ったMac OS Xの音楽ソフトIntuem。これはよさそうだバウね。ウィンド一つというのが、そそるバウ。

MacOSの館で知ったアカイのサンプラー操作ソフトak.Sys。新バージョンだけど、いぬの使っているサンプラーには関係ないみたいだバウね。同じような名前のソフトがたくさんあるんですね。

Septor.net - ComputerNewsChannel経由で知ったセレロンが478型になるという話題。インプレスSocket 478の新型Celeron 1.7GHzが一部ショップに入荷、近日発売というニュースにもなり、すでに広まっているバウね。Mercury怪造計画(Sawtoothもね)2002/05/10でのテュアラティン版のセレロンはまだ続くかという心配は、きっと大丈夫だと思うバウ。テュアラティンどころか、その前のセレロンも現役で売ってるし。つまり、セレロンという名前の現役CPUには三種類の仕組みがあるということだバウね。「セレロンくださーい」といっても、欲しかったCPUが出てこなくて、「サバじゃねぇ」になってしまうバウ。お店によっては、価格表にセレロン1.4ギガというのが空欄で用意されているところもあるバウ。もしかしたら、テュアラティンセレロンの1.4ギガが出るのかも。Septor.net - ComputerNewsChannelには次のmatroxビデオカードG1000は、256メガのDDRだという情報も。

NIKKEI NET:企業によるとコナミがスポーツクラブをやるとか。もうやってるのかな。ゲーム会社のスポーツクラブって、なんか、楽しそう。セガもスポーツクラブを始めて、プールで女の子に囲まれて変身するヒーローとか置けばいいのに。すいません。もう、シャンゼネタはやめます。ついついシャンゼとなると舞い上がってしまうバウ。