DVD-R 399円


DVDプレイ屋赤

● 先々週末だったかな、あきばお〜で、DVD-Rのメディアが399円だったバウ。今週もやってないかと思い、アキバにやってきました。やってなかったバウ。ま、いずれ、常時、その値段で街に並ぶことでしょう。スーパードライブがついたiMacも出荷されたし、ますますDVD-R需要が増えるに違いないバウ。今日は、399円DVD-Rメディアのかわりに同じような値段の、うぐぅステッカーを買ったバウ。

● ついでに秋葉原駅ガード下のスターバックスとくっついているネットカフェ、ネッパラに寄ってみたバウ。マシンもたくさん置いてあるけど、無線LANで持ち込みコンピュータも使えるバウ。いぬ日記も、ネッパラで書いているバウ。一時間500円。スターバックスのレシートみせると300円になるバウ。足マッサージやアロマポッドなどもある、素敵な空間だバウ。たくさんある無線LANカフェなどの中でも、かなり居心地がいい場所の勲章を与えたいバウ。札幌にもネッパラ作ってほしいバウ。

つなみエムペグエンコーダと有料のつなみエムペグエンコーダ プラスがバージョンアップ。有料の方は、機能を追加しなくても最初からエムペグ2を扱えるようになったみたい。さぁ、ガンガンDVD-Rを焼きましょう。