まだ出てないのに…


バイオW

● マックやアップルは結構好きだけど、マックを使う人が嫌いだと公言しているコシアン。マッカー嫌いのコシアン。そんなコシアンの狐の王国で、マッカーはやたら「あれは何々の真似だ」と騒ぐイメージがあると指摘されていましたね、以前。最近は、もっとすごいバウよ。ソニーが発表したバイオWを、まだ出ていない「液晶iMacの真似だ!」という人までいます。確かに、けん制とか思うかもしれないけど、先に発表してるのに真似扱いされるバイオ、かわいそう。真似だと言ってしまう気持ちも分かるけどね〜。心配しなくても、アップルのiMacは、もっとスゴイものでしょう。

● そんな予言のような言葉を書いたけど、昨日はノストラダムスの大予言で有名な、五島勉の新作を買ったバウ。イスラム関連のことです。もう、予言ではなく、起こったことを中心に話が進んでいくバウ。1999年のいいわけも、さらっと書かれています。

つなみエムペグエンコーダの製品版が登場したバウ。DVD-Rに二時間入る程度の画質でも、きれいにエンコードできるとか。さっそく申し込んでみたバウ。