今日は食べました


borg_hd

● ビデオデッキコンピュータ黒潮固定ディスクを増やしたバウ。80ギガを二台つなぎ合わせて入れていたのを、100ギガ二台にしたバウ。つなぎ合わせて186ギガだバウ。だいたい90時間分ぐらいのビデオが録画できるバウ。年内の番組は入るだろうか。

● 一台2.6万円でした。「そんなの買うぐらいだったら、飯を食え」と言われそうだけど、奮発したバウ。ちなみに、昨日は菓子だけですごしました。今日は、おいしいものをたくさん食べました。ついでに、1394固定ディスク箱の新しいのも買ったバウ。ファイヤードックという、ちょっと聞いたら「1394好きの犬」みたいな名前のものです。ドッグじゃなくてドックだけど。

狐の王国で、マッカーはやたら「あれは何々の真似だ」というイメージがあると指摘されています。たしかに、いぬもその傾向があるなぁ。真似を指摘するのは、自分に自信がないからですかねぇ。