水色ページが多くなったもじら


ゲッコーもじら

Mac OS Xのもじら最新の夜間ビルドを使っています。16日のビルドを使った時「夏らしくリニューアルしているところ多いなぁ」と思ってしまったバウ。まじかる☆アンテナや、いぬリンクまで変わっているのを見て、おかしいのはブラウザだと気づきました。PNG画像がおかしいみたいね。かん太@メモランダム《覚え書きのページ》2003.04.17にも不調だと書いてあるバウ。航星日誌:補足、えぎょ@るるぷらすの報告によると、神のブラウザ 最新の夜間ビルドでも似たような症状が現れているそうです。

● ただ「おかしい」と書けばいいものを、すこし色気出して脚色してみました。