また大麻だって、後輩達


inu_icon

いぬ日記 2001年10月31日分で、いぬの母校、北星学園余市高校の生徒79人が大麻で処分されたとかの話題を書きました。まじかる☆アンテナをうろうろしてたら、生徒がまた大麻吸引なんて情報が。またぞろ、北星学園余市高校のことでしたぁ。

● 後輩達、やってくれます。おかげで、校長がまた替わったのを知りました。いぬは、明日朝、北海道から東京に戻る予定だけど、今度来るときは学校にも顔だそうかしら。校長にプロレス技かけたり、カツいれてやらないと。

ツクモからメイルが来たバウ。九十九電機「ツクモeX.カード」と、石丸電気「アイアイカード」の ポイント相互使用が可能になります。という詳しい内容が書かれています。ポイントをためるのは、買い物した店のカードじゃないとダメなのね。やはり1枚にしてくれた方が、うれしいけど、運営上難しいのかな。