おいしそうな果物


inu_icon

● 夢のデンノウ王国、世界計算機博覧会に行ってきたバウ。電気的な夢のような世界的な博覧会でした。言葉繰り返してますね。カエル先生のWPC2001_知恵熱れぽおとに、エキスポのおもしろい写真がたくさんあるバウ。大きな会社の力技の展示も魅力的だけど、毎回マイペースな台湾パビリオンとか、あの辺の世界が大好きだバウ。

● たとえば、展示とか商談にあまり興味のなさそうな番台のお姉さん。器用な指先でリンゴをむいて食べていたりします。皮むくのうまいねぇ。ほかの台湾の会社のブースも気になり番台の裏側をのぞいてみると、なぜだか、果物が置いてあるところが多いバウ。休憩には果物と相場が決まっているのでしょうか。

● いろんな人に会えたバウ。キウトなともみんには日記の更新を拾えるように細工してもらうことにしたバウ。ともみんがとー。まこちゃんは、写真では大きな人のイメージがありました。ぷれちゃんは、「いぬのiBookがうらやましかった」と書いてるけど、いまだにぷれちゃんの青い貝殻iBookは、あこがれです。Mac OS X Newsよりとし ウェブサイトのほうがメインのとしとは、会場で二度会ったけど、あまり話せなかったバウ。すーちゃんのニッキにっき日記幕張本郷とかの文字が出ているけど、近くにお勤めなのかな。あまり話せなかったといえば、かえでとはギガサンプラーのことを話したかったバウ。

● 画像をiDiskに置こうと思ってマウントしました。今日のいぬ日記の画像アイコン、iBallというエキスポに展示してあった広告塔の写真なのですが、そっくりです。Mac OS XのiDiskのアイコンに。ちなみに、iBallは「普段15万円だけど、半額でいいよ」と言われました。