魔斯拉恐龍


inu

● 水泳のマスターズ練習で、リレーをやりました。競走です。競泳か。はっちゃきこいて、小さな英雄になったバウ。「はっちゃきこく」とは、「がむしゃらになって」みたいな言葉だけど、通じますよね。で、はっちゃきこきすぎて、帰り道酸欠状態に。100パーセントのオレンヂジウスを飲み飲み、ほうほうの体で京成電車に乗り込み帰ってきたバウ。パスネット持っていてよかった。小さな英雄の代償は大きかったバウ。小さな英雄でも、世間から見えないところで、このような負の部分が出てくるけど、一般サイズの英雄だったらどうだろうか。見えない部分で、大きく負の部分が溢れ出てきてしまうのではないだろうか。逆に、エネルギイ的にものすごくワルというか、負の部分がある人ほど、英雄になるのだろうか。なんて、物心ついた頃に考えていたようなことを、また、考えてしまった、なさけない小さな英雄です。


intel入ってる

● 吸気より排気。これからの季節、計算機の内部の熱は、上昇するバウ。冷却するには、吸気より排気なんです。いろんな雑誌などに書いてあったのを、いぬ言葉でまとめると、吸気より排気なんです。たしかに、新鮮な空気を筐体の中に入れてあげれば、冷えるようなイメエジがあるバウね。でも、排気をしっかりしていないと、中で空気をかき回すだけみたいらしいです。逆に(という言葉をよく使いますね、いぬは。)排気だけしていれば、適当な隙間から、いくらでも新しい空気が入ってくるそうです。しかるに、ナンシーに前面排気ファンをつけたおかげで、今年の室温、高いバウ。これは負の部分だけど、ビデオ録画による楽しさには変えられないバウ。

● 更新チェックプログラムなどで、いぬ日記を調べる場合、アンテナさま御一行はこちらへの対象ファイルがあるので、それの更新をチェックするようにして下さい。いぬ日記の上の方に書いてあるけどね。キーワードやヒントなど設定しなくても、ヘッドで軽く拾えます。


魔斯拉恐龍

● まだリリースには至っていないけど、モジラ0.9.2が出始めているバウね。なんでも次は0.9.2.1だとか。本当かなぁ。ところで、蘋果派 : Apple Pie6月24日のレポートによると、モジラは中国語表記で「魔斯拉恐龍」らしいバウ。まん中を省略すると「魔龍」ですね。なんとなく、魔龍の写真です。Mac快適講座ぴーのような悩殺ショットじゃないけど、貫禄ある小さな英雄です。