ウワサに振り回され


inu

● 今日は別マシン。いつも使っているマシンより速いのです。でも、OSはMac OS 9。ぴぐもんも、前に言っていて、その時は気づかなかったけど、Mac OS 9のIEは、遅いバウ。裏に回っているウィンドウを前面にするのに、一呼吸ある感じ。クロック周波数もビデオカードもハードディスクも、いつもより速いマシンなのに。Mac OS XIEは、再描写とかが速い!Mac OS Xの描画エンジンのおかげなんでしょうね。

Mac OS X Newsで知ったのですが、Mac OS Xにアップルメニューが復活するウワサも。スクリーンショットを見ると、ドックもNeXT風に右側に縦になってますね。これは、公開ベータ版でも隠し機能みたいな感じで表示できた方法バウね。ファインダーもシンプルになってるなぁ。本当かなぁ。ウワサに振り回されているいぬでした。

2001.1.9 @050