やべっ!みつかった!


inu

● fm-netがつながらないのは、海外だけでなく、プロバイダ制限もしてるようです。おおかたの人が、いぬが、「つながらないつながらない」と大騒ぎしてるのが、不思議だったでしょうね。あはは。

● そのfm-netにあるドミニオン実験場でリンクしているDANBOの日記、DANBOちゃんに、みつかった!やべ!


dinosaur

● 「リンクは許可せん!」と、怒鳴られたけど、ここで引き下がっては、いぬがすたる。「そうだよ!無許可だバウ!」と開き直るネタも考えたけど、恐竜のでっかい絵本を持ってるので、でっかく掲載して、お茶を濁しておこう。ところで、関西と関東で、まっきんオフがあるけど、名古屋から焼肉営業終わってからでも、来てくれればいいのに。関東はオールナイトだバウ。

2001.1.6 @091