海外からのアタック


inu

ぷれちゃんが、i-modeを持て余しています。i-modeでしか楽しめないサイトを知っています。山本先生のサイトは、i-modeでみると、ウェブ版と全然内容が違うバウ。こっちのほうが、山本先生っぽい内容バウ。ぜひ、読んで、内容をいぬに教えてほしいバウ。

● ちょいと変則的だけど、fm-net正常になるまで、あろカラみかんに、ドミニオン実験場で調べていたサイトを加えました。

● 600ビート振りのネット巡回です。銀座のお仕事場で夕刊紙のゲンダイを読んだら、ソニーがアップル買収とか書いていて、日記にでもかこうかなぁ、とおもったら、かねねこ情報によるともう否定されたんですね。

● fn-netは、海外からの不正アクセスにより、色々閉じているそうです。復帰するまで、カレマ商務省は、完全な形ではありません。各種アンテナの調整もできないバウ。

2001.1.5 @749