生きてます


inu

● 午前二時に「今日は無理」とメイルが入りました。ギャランティーの支払いのことです。「今日は無理」は、明日にも、その次の日にも言われそうです。先方もつらいのでしょう。来月はオフラインの会合にも出たいけど、無理でしょうね。このまま、支払われなかったら、いぬは干からびるでしょう。ミイラになる人が、「まだ生きている」という合図を音で鳴らすと聞きました。かん、かん、かん。いぬは、日記で音を鳴らします。かん、かん、かん。ばたっ。しーーーーん。

● 死んでもボーグの技術では生き返ることが出来るらしいのです。カークは生き返りました。スタートレックネタで盛り上がってる、たいし閣下。華胥国領事館のiMODE版ページ、動いてないようです。いつか直るだろうと、待ってたけど、しびれを切らしました。何とかというアイモード変換サイトがサービスを辞めたのでしょうかね。ほかにも、アイモード変換サービスはあるみたいですよー。もし、違うサービスにかえたなら、更新して知らせてください。それでも、いぬが対処してなかったら、ミイラになったと思ってください。

● いぬのブラウザ。カレマ商務省を表示させたら、華胥国領事館と、いぬ日記と、Mac Eyeと、ねざめゆと、あと“もう一つのサイト”だけが、赤々と表示されてます。未読ということです。Mac Eyeは、IE固まらせてしまうことが多々あるので、怖くて別のブラウザでみているバウ。ねざめゆは、「希望するリンク先」が、転送元ということもあり、何度訪れても赤です。“もう一つのサイト”は、いつも読みに行って後悔してしまうバウ。カレマ商務省からは、自然消滅するかも。かん、かん、かん。

2000.9.20 @842

● 航星日誌補足、ぷよぷよマイケル経由で、電話番号調べサイトを知りました。以前、電話番号から電話の主を逆引できるサイトがあったよね。あれは、アングラだったのかなぁ。

2000.9.20 @871