コモドサーバ


inu

林檎園、四万ヒットおめでと〜。前に和大のサーバー内に移転の話とかあった気がしたけど、どうなったかなぁ〜。

紫色のなにかによると、まだ、のろしのあがっていないキューブも、アップルが点検してくれるそうです。「G4 Cube専用窓口」という問い合わせ口もあるバウね。キューブと言えば、秋葉館WINで、四角いコンピュータ、コモドサーバを見てきたバウ。とっても大きいです。NeXT Cubeよりは、小さいかなぁ。さかさまにして中身を取り出すのは、アップルのキューブと同じだけど、ネジ止めであけるみたいバウ。

MACお宝鑑定団に出ていたstudioって、テレビの録画出来るのかなぁ〜。

2001.1.1 @211