Macintosh 128K誕生の初心に帰って


inu

アウトドアマックで、またぞろ強烈ないやみが

来年は、Macintosh 128K誕生の初心に帰って、フルメモリーを搭載しても、ソフトの性能にハードが追いつかないくらいの製品を出して欲しいと思います。

ぷぷ。現在最強のハードで軽く動くぐらいじゃ、ソフトウェアとして甘いのね。OSもかな。もっと、ハードウェアが、ヒーヒー言うようじゃないとダメなのね。そのような観点で、コンピュータを見たことがなかったので、新鮮でしたぁ。
そのアウトドアマックですが、いぬリンク〜カレマ商務省に加えさせてもらったバウ。もっと、はやくからリンクしたかったけど、「英語の題名」と「フレーム」のために、ちゅうちょしてましたぁ(いいわけ)。

● フレームと言えば、シムコミュニティーが、なにかおかしいバウ。フレームを外せば見えるので、いぬリンクやBBSアンテナに、[直]ボタンをつけたバウ。

2000.12.30 @936