独自のHTML、シムコミュニティー


inu

● さすが、イヤミ系サイト。アウトドアマック格言が掲載されているバウ。

・他のWebページを読んでもつまらないと言う人のWebページは面白くない !

・内輪ネタがつまらないという人のWebページは内輪ネタが多い !

学生から社会人になって数年の人に多いかな。「なんか、おもしろいことない?」なんて聞かれることがあるバウ。面白いか面白くないかは、自分の中にあるのに。

● さて、そのアウトドアマックに、日経ネットワークの記事が紹介されていました。マックでだけ見えない! ケアレスミスが生む真っ白なWebページだそうです。(現在サーバが不調な)カエル先生からもメイルをもらいました。そうです、この、いぬ日記のシムコミュニティーが、これではないか!以前、シムコミュニティーの本部にこれと同じ症状になることをメイルしたら、三ヶ月かけてきた返事が

Macですが、OS自体が、独自の世界を作り上げているため対応出来ない

でしたね。独自の世界だったのは、シムコミュニティー側かもしれないというオチ。

2000.12.26 @437