シーラカンスいぬ


inu

● 12/31にビッグサイトで楽しそうなイベントがあるバウね。ダンスミュージック総進撃。DANBOの日記で知ったバウ。残念ながら、いぬには声はかかってません。ダンスミュージック世界では、いぬなんか、シーラカンスだバウ。

● カーク船長の頃のスタートレックのテレビ板のDVDが国内でも出るバウね。宇宙大作戦の頃ね。一枚に二話入りで4700円。全80話ぐらいだから、全部で40巻。十八万八千円なり。LDと同じぐらいの値段らしいバウ。高いのは高いけど、一枚に二話って少なくないかなぁ。四話ぐらい入れてくれれば棚もスッキリするだろうに。そして、ピカード〜シスコの時代もこのペースで出たなら、さらに悪夢。各シリーズ170話以上だから、家中スタートレックDVDだらけに。ポリカーボネイトが地球環境に悪影響を残しませんように。あ、iMacもポリカーボネイトかぁ。

ボイジャー第5シーズンのLDも春に出るんですね。DS9は、もう過去のものだね。

2000.12.30 @105