様々な団


inu

● じぇふ東京襲撃〜参加者はその後パワサポからモニタとしていろんなものを送ってくれているらしいけどいぬには一つも来ないことを誰も触れない〜集会の時に、「アンライプアップルのひと、てをあげて〜」「は〜い」「ではでは党の人」「は〜い」「エロエロ団の人」「は、はひ」と、全部に入っていたのはいぬだけだったことは、以前も自慢したけど、いぬは、その他にも軽 家 頁 倶 楽 部に所属していたバウ。といっても、リンク集を担当しているだけの、あやしい倶楽部員です。さまざまな団があって、それぞれに掲示板があるバウ。このたび、活發なる掲示板で、それらの掲示板を拾うことに成功したバウ。協力していただいた方、ありがとうございます。のこるは、日本ではでは党・公式掲示板だけだバウ。

● その、掲示板のリンク集経由ですが、新年関東オフ企画、盛り上がっております。コスモといぬは、誰かの家で鍋などをやるのが経済的に助かると提案しております。

● 樋山さんのComputer U Relaxで知りました。日立、CrusoeとMobile Linux搭載のインターネット端末を発表らしいバウ。樋山さんも書いてある通り、10万円じゃ高いですよねぇ。やすいクルーソーとフリーのりぬくすなんだから。ところで、このマシンのキーボード、いま、この日記を書くのに使っているのと同じだバウ。なんか親近感。

シルエットスタジオは、現在、臨時サーバでつながるバウ。といっても、以前のトライポッドなのだけど。広告が懐かしいバウ。

2000.12.11 @424