凄いページで検索


inu

● アンライプアップルに新しく入った人。

検索で「凄いページ」って捜したら...凄いページがあった(^-^)。

え〜と、Marokaさんでいいのかな。Marokaさんは、いぬ日記読んでないかもしれないけど、リンクありがとう!「いぬリンク」もトップページの下にリンクしてくれてるんですね。検索で「いぬリンク」で探したら、あるわあるわ、無数のいぬリンク。そして、「いぬ日記」も。そうそう、タイトルが「いぬリンク」になったので、表記を統一しているポリシーのなかむぅも一安心バウね。五月の話題でした。

いーわ(about)さん、トップ頁をバイパスしてスイマセン。カウンタが回らないんですね。そうそう、雑誌の記事は、いつも読ませてもらっております。

2000.10.14 @073