たくが作ったことがあるスキン


inu

モジラ最新の夜間ビルド、3/14の8時版。下に書いた矢印の不具合が直っていました。

ミッチは、SVGに興味を持ってくれたバウ。SVGといえば元にゃん。そして、ルるル宮崎東京梅青空議記究所。古い書類だけどね。いぬ日記 2000年08月28日:えろえろロシア戒名に解説があったバウ。

● 実験版やさしいマックのニュースの、新しい女性は、keikoというコードネームがあるそうだバウ。

● 月曜の夜、磯貝海苔子小池、知恵熱のカエルと魅惑のキムチ横丁に行って来たバウ。夜七時だったこともあり、多くのキムチ販売店は、もう終わってたバウ。三度目にして、ようやく梨花(リーハァ)に行くことができたバウ。ビビン麺をいただきました。トークも盛り上がってきて、へんてこも、キムチ横丁行きたがってたと話したら、「じゃあ声をかければよかった」なんて会話に発展せず、「へんてこはどんなエロサイトに行ったのだろう」という方向になってしまったバウ。あはは。いやいや、今度いきましょう。関東オフinTOKYO懇談掲示板でも、春になんか軽く集まる気運も高まってるし。エロサイトのことはさておき、女子ウェブサイト運営者三人、毒舌:アウトドアマックの話題で持ち切りでした。いぬが発想もしない、いろんな褒め方をしてたけど、「わかりやすい」とか、「説得力がある」とか「不愉快になるどころか、逆にすっきりする」みたいな、そういう賞讃が多かったかな。と、キムチ横丁の話題からここまでは前置きでした。そんなアウトドアマック、目標だった5万ヒット、おめでとうございます。これからもマイペースでガンガン書いてください。ページミルのことは、磯貝海苔子がバイブルのように参照しているそうです。

● いぬ掲示板にユースケから、たれこみがあったバウ。SVGプラグイン、新しいのが出ているバウ!情報ありがとう!さぁSVGです!

モジラ最新の夜間ビルド、3/13の10時1分版は、なんか、矢印キーとか使えない気がするなぁ。もう少し、試してみます。

X2Webですが、りんごのお味のたくが、これ用のスキンを作っていたそうです!おどろきですぅ。どこにいけば、たくが作ったもの、見られるのかなぁ。面白そうバウねぇ。楽しそうバウねぇ。X2Webで、いぬリンク使うと、おしたところ、別ウィンドが開いてしまうバウよね。新しく開いたウィンドウは、無味乾燥な四角い窓です。これでは寂しい。そういうひとは、あわてず、カレマ4Uを使ってみてください。

ようこそ!GO→苦楽天国へ!二万おめでと!昨日一日だけで900アクセスって、すごいバウね。グラフが飛び抜けてますね。

2001.3.14 @972