ようやく


inu

● ワイン2.1のゲットが終了。各地で報告があるように、そのままでは、ディスクコピーでマウントできないバウ。トーストでCD-Rを焼くのに、イメージファイルとして指定すれば、立派なディスクが出来上がるバウ。インストール作業は、ホロンりぬくすで何度もやってるので、目隠しても出来そう。ホロンと違ってターボマックスにつないだIDEに入れられるので、うれしいバウ。標準でマルチプロセッサ対応のカーネルは入らないのかなぁ。ワインは入っていたバウ。ただし、604じゃなくてG4用だろうけど。

● ホロンりぬくす、元にゃんと、同じで、いぬもネットワークにつながらない寂しい結果でした。週末には、ザ・コンピュータ館三階で樋山淳さんが、ホロンのデモをしているらしいので、突撃しようかな。

● ところで、サムは、潜伏中、秘かに更新してたんだね。ちゃんと、いぬ日記にも答えてくれていたバウ。くそー、気づいてたら読んでたのになぁ。

● 答えてくれたといえば、答えてくれました。全能の神ゼウスがオオクマのしっぽを持って天空に放り投げたとき、それがのびたのかぁ。でっかい話バウ。

プレッソ夫人のホームページはないのかなぁ。面白そうなのに。

2000.11.7 @517