いいなぁ、ゼペット


inu

にいぬが大騒ぎしていたゼペット。覚えていますか、オドーとデイタの役者が出演するというやつ。今日の午後3時半にワウワウで放映するんですね。しかも吹き替え。ワウワウの情報「ピノキオとゼペット」をみると、デイタの声は、ビデオ版忍者タートルズでデイタの声の大塚芳忠(レオナルド)と共演していた(シュレッダー)千田光男だ、そうです。オドーは書いてないなぁ。しかし、いぬは、ワウワウ、ノンスクランブルしか見られません。いいなぁ、見られる人。

● いいなぁ

神奈川県の鶴見市にあるワイルドブルー横浜に行こうかと思います

大きな水泳場なんだよね。人工の波とか、多彩な遊技施設があるんだよね。楽しそうバウ。

Macで行きますぜぃ!の本谷さん、六十万ヒット、おめでとうございます。

● 波乱万丈人生の祥ちゃん@シルエット・スタヂオ。よほど、看護婦がすきなのね。養生して下さい。Mac OS Xで音声編集ができるというアプリの記事、前に見たけど、もしかして、消えたやつかな。

岸田さんが、フレームをやめたんですね!テキストブラウザをよく使ういぬには、嬉しいバウ。カレマ商務省を調整しました。

2000.11.22 @990