G3キューブ誕生!


inu

● 夢のような情報です。かねねこさんから。iMacDVの外部モニタの解像度を変えられる小物情報です。この日記も解像度を変更したiMacDVで書いております。なぜか1600x1200の選択肢が出てこないけど、1280x1024でナナオに表示させてるバウ。本体のモニタは消沈しています。(ボンダイブルーの233は、この小物を入れなくとも外部モニタをつないだだけで1600x1200に出来たバウ。)さぁ「iMacはモニタが小さいから」とかで、敬遠していた人も言い分けが無くなりました。要するにG3キューブと思っていただければいいバウ。

もとにゃんの疑問。

Mac DV(初代スロットローディングの機種)ってセカンダリIDEを接続できたっけ?

不思議なことに、iMacDVには、セカンダリしかないのです。セカンダリのマスターとスレーブにHDとDVDがつながってるバウ。ぷ、プライマリは、ど、どこに?

お宝で、Mac OS X公開ベータ日本語版の発売が報じられておりました。土曜からなんですね。エキスポでは売らないのかなぁ。

2000.10.17 @075