日本語版と言えるのかぁ?


inu

● 理屈っぽい細かい話題。「Mac OS X Public Beta日本語版」ではなく、「日本語対応の」Mac OS X Public Betaが正確っぽい表記かなぁ。なにしろ、同じCDでどの国でも使えるわけだし。今回は、日本語も正式に使えるようにしたバージョンアップということですよね。バージョンじゃなかったら、ビルドアップ?ジェイデッカー!?あ、げんぽん@Macは楽し!!は、「Mac OS X Public Beta日本語対応版」表記にしてるなぁ。これがしっくり来るかな。と、いうような話題をマックパワーの人としました。

● またぞろ、ギャラが支払われておりません。そんなお寒い中、おなじみUJ Macsで、LC-PDS用のイーサカードを購入しました。3500円。クアドラ630に入れて、NetBSDで動いています。コミュニケーションスロットにも、NICが入ってるので、どちらかをアップルトークにするとか、いろいろ出来そうバウ。UJ Macsで購入したら、パズルゲームのCDをおまけにくれました。いぬはサムと同じでゲームをしない。ドクターKにそろそろ終了と言われていた、DVDボードのオークションのおまけにすることにしたバウ。おサムいのに太っ腹。

2000.10.18 @430