99ドルが2.2万円、そして技術解説について


inu

junta怪造計画。ADSLにも使えるブロードバンドルータについて教えてくれました。

リンクシスのがお勧めです>いぬ
MacOSのみ環境でFirmWareもupdate出来ますし....設定もWEB ブラウザで出来ます。
BEFSR11 $99.95が一番おいしくないですか?

だよね、だよね、リンクシスだよね!単純なWANとLANだけの11がいいね!ADSLの東京めたりっく通信でも稼働したと報告もあるし。ユーザーグループみたいなサイトがあって、活動も盛んだし。これなら、シスコの後釜として愛せそう。しかし、このお値段。秋葉で2.28万円ぐらいだけど、99.95ドルぅ?ほんまは、そんなに安いんかい!だいたい倍ぐらいの値段やなぁ。

● 教えて欲しいこと。SVGマスターの元にゃんの天の岩屋戸がくれ。九月一日に何か発表があって、それで、へこんだのでしょうか。更新はしてないけど、ほかのサイトとかは見て回れているのでしょうか。今日は何を食べたのでしょうか。いぬは、そば。お〜い!元にゃんマスター!SVGについては、いぬは、テキストファイルでいじり始めたバウ。単純な丸のSVGファイルの大きさを変えたり、塗りの色を変えたりできたバウ。それだけ。

● でも、元にゃんの教え方は、素晴らしかったバウ。知ったかぶりとか、背伸びしない、等身大の知識と言葉で。いや、本当はもっと知ってるのだろうけど、元にゃんが管理できる範囲の言葉で、やさしく教えてくれました。ピアノの先生でも、上手すぎるとだめなんだよね。生徒と一緒に育っていくようなスタイルがいいみたい。

SVGなど、技術的なものの解説となると、先輩面して、難しい言葉を押し付けたりしてしまうよね。省略語とか、言い回しの揚げ足取りとか、業界用語とか。知ったかぶり。いぬが、そうです。アンテナの解説とか。元にゃん。何があったか想像つかないけど、ちょこっと顔出してー。心配バウ。いぬが、アメノウズメになるバウ。

2000.9.5 @015