焼きコウモリ


inu

● 昨日は、物欲と、かねねこさんと、カエル先生と青砥で飲みました。食べきれないほど注文したのに、一人1800円でした。みなさん小食で、いぬが一人で食べてしまったかも。しかし、それ以来24時間経ちましたが、何も食べていないバウ。おねえさん

配偶者の帰りが遅かった

と書いてましたぁ。遅くまで、付き合わせてしまってスイマセン!付き合わさせて?付き合ってもらって?日本語乱れてます。スイマセン。

● 焼き鳥を食べながら、カエル先生が教えてくれました。「Rjの掲示板がある」と。カエル先生以外だれも、存在を知りませんでした。そして、それ以来24時間経ちましたが、いまだ発見できていないバウ。

● コウモリは、お花茶屋にもいるバウ。ある日、家に入ってきました。窓を開けてなかったので、背中のリュックなどにしがみついてきたと考えられます。だれよりも喜んだのは、猫の魔龍(154)。家の中を飛び回っているコウモリを、一心不乱においかけてました。よく見ると、顔はネズミです。

● 期待のSVGビューワの正式版が出たと、掲示板難民の元にゃんが教えてくれました。ありがと〜。元にゃんにいただいた、10インチモニタは、好評でした。

2001.4.12 @599