理屈苦手なくせに


inu

● あら、デュアルG4は、内部ファイアワイヤポートがないのぉ?リンゴ・アレイ情報より。ファイバーチャネルというか、簡単に脱着できるドライブを内蔵できると思っていたのになぁ。

● あ!苦節十年、ついに「旭之種」が表題に!

● サイト バイ サイドのみやたさん

理屈っぽい話題でもちきりなんだ〜

いぬも、理屈とかいいわけ、嫌い。あ、いま「おまえがいちばん理屈っぽいだろ」という、突っ込みが聞こえました。嫌いなのにしてしまうんだよね。あ、これはいいわけだ。「責められて育つと、いいわけが多い人になる」とインディアンが教えてくれました。狐志庵は、よほど責められて育ったんだろうね。狐志庵は、何をしゃべるにも、まず、いいわけとか理屈からはじまるからね。

● みやたさんは、漢字ばかりだと難しいと書きました。そうそう、いぬも、ウェブ頁の表題とか、「頭が良いと思わせようと背伸び」して、難しい言葉とか漢字とか選んじゃうんだよね。あ、いいわけだ。「部活動一見状」はタイトル変えようっと。漢字はアイコン的に一部にしておこう。ときに、漢字は難しいけど横文字には明るそうなみやたさん。「サイト バイ サイド」って、どういう意味か、一度教えてねー。嫌みっぽい逆質問だったかなぁ。

● 「いぬみかん」から「ふみみかん(タンジェリン)」にいくつかのサイトを移動しました。理由はない。

2000.7.30 @991