ブラウザネタ続き


inu

● かねねこさん曰く

Ringo AlleyさんのサイトをNetscape Communicator 4.73で見ようとするとエラーが出てブラウザが終了してしまう

もじら落しのリンゴアレイIE落としのマックアイ。どちらも、サイトを見に行くのに、躊躇してしまいます。勇気を出してクリック。ドカーーン。マックアイの石川哲也さんとは、メイルしたんだけど。なにが、悪いかわからないバウ。

IE泣かせの、いぬ日記。ここだ。シムコミュニティーから、初めて反応がありました。「Mac環境が無いので調べられない」そうです。Mac環境。

もとにゃんに返事してなかったバウ。

ページの本文テキストの色を少し明るくしました。って報告する必要はないか(^^;)。

じ、じつは、改正していただいて、読めるようになりましたぁ。あはは。マックドーンに行くときは、モニタの明るさとかコントラストをいじって、懸命に読んでたバウ。ありがとー!

2000.7.25 @456