騒ぐほどの


inu

● 事ではなかったみたいですね。公明党が選挙前に、有権者にいろいろしてくれるのは、全国で普通に行われてることなんですね。ヤフーの掲示板とか、そういった話題で持ち切りだし。でも、いぬにとっては、初めてだったので、ちょっと、興奮して書いてしまいました。マックアカデミクスのめるさんのいう通り、入れるふりするのが、大人の対処かもね。ごちそうも食べさせてもらえるし。閻魔大王には怒られるだろうけどね。あと、今後、入信を迫られたり、勧誘が激しくなりそう。

● まっきゅのLINQも増強中だねぇ。アンライプアップルのPip of Macは、持ち歩きまくりアンテナに加えられるかなぁ。ニュースと日記を将来分けると書いてありますね。ふむふむ。ニュースと日記を分けるといえば、MacでSOHO、ボルタ族では、分けてある日記と並んで表示されることが多々ありますね!かなりの確率で。すごい精力的だバウ。「ぴぷおぶまっく」?のプレッソさんも、そういうふうになるのかな、日記を分けると。別アンテナに日記だけ登録されたりしてね。
いぬみかんは、更新取得の時間が、精いっぱいかなぁ。数あるアンテナの中で、いぬみかんが、いちばんCPUパワーと通信帯域が低いんだろうなぁ。64kのIP接続に、68040だからなぁ〜。グランドオープンからひと月になるし、多少増やしてもいい気もするけど。やっぱり、増やすのだったら、ボルタ族かな。アンライプアップル、最近増えたところは、全部横文字だなぁ。日記の部分だけ面白そうなサイトもあるけど、トップから、いくつもクリックしないと、たどりつけなかったりするなぁ。しかも、日記が特定のファイルじゃなく、毎日個別のファイルになってたり。一応、ファイル名の変更に、なつみかんは、対処してくれるみたいだけどね。あ、苦手なジオシティーズだったり。や、やっぱり、増やすのはいぬ環境が良くなってからにしよう…。
でも、いぬミルトや、ボルタ族のおかげで、最近サイト名と運営者の名前が、一致してきたなぁ。読めないのもあるけど…。

● そうそう、リアルサーバでクイックタイムが配信できるようになったんだね。宇宙観隊アカデミーでストリーミングやりたいといってたけど、ウィンドウズのメディアプレイ屋用か、クイックタイムストリーミングサーバか、中間をとってリアルにしようか悩んでたよね。リアルになりそうかなぁ。

2000.6.13 @971