このところ


inu

2〜3枚CDが売れて、ご飯が食べられるうれしいいぬです。ありがとう、罵賊とミストゥック。二人の共通点は、言葉のジョークが好きなこと。あ、罵賊は、ただのおやじギャグか。たかばや、たらちゃん、教授と秋葉散策をしました。ギャラも入ったので、CD材料を購入。教授は、ファイアワイヤのCD-Rドライブを買ってました。ファイアワイヤのCD-Rって、これから増えるんですね。ロジテック、メルコのほかに、ティアックや、ヤマハから出るみたい。教授がQue!Drive輸入品3.98万円を秋葉館で買ってる間に、たらちゃんと、たかばが、狐志庵みたいな人を発見。狐志庵でした。
いぬは、久々の秋葉で舞い上がって、外国人旅行者状態。USBくりくり2ボタンマウス(白)1300円を買いました。家に帰って比べて気づいたのですが、なんと、前に800円で買った透明なモノと同じ製品でした。その名も「スクロールマウス」という製品です。ノーブランド。くりくり部分が固くていいのです。前の透明なのは、きれいに掃除しても、動きが潤滑じゃなかったのね。値段からして、消耗品かぁ?
ギャラが入って多少あたたかいのに、たかばに、フレッシュネスバーガーをご馳走になりました。ネギミソバーガーおいしいバウ。ごちそうさまぁー。
さて、へた系情報。ギャラリー田園調布には、へな字というのもあるんですね。おぉ、へなへなだぁ。ポストペットニュースSTYLE OF DESIGNで知りましたぁ。

2000.6.15 @963