現実逃避


inu

明日(水曜日)はダイビングの試験なんです。学科の。毎日、インストラクターが突発的に、問題を出してくれるのだけど、ぜんぜん答えられません。あわわ。学科で落ちた人は、今までひとりだけだ、と、言われました。二人目になりそう。
黒パンダアンテナ新規登録が止まってるね。いぬみかんには、なかなか加えられない横文字タイトルのマックサイトの、更新を拾ってますね。また、巡回ルートが増えそうだね。
巡回といえば、いぬ日記でも、いつも登場するjuntaさんが、

HPをやっていて一番うれしいのは、やはり「反応」があること

と、書いてます。そうだよねぇー。「ぼそっ」っていうのに反応してくれると、読んでくれてるんだと実感するよねぇ。いぬみかんは、結構な数のサイトだけど、いぬはなるべく全部読んでいます。どこかに、「ぼそっ」が、あるかもしれないし。数が多くても、みなさん、アクセスして、すぐ目に付くページが更新されていて、読むのは楽ですね。
いつも言うように、リンク集から、画像だけのトップページに連れていかれて「ENTER」とかあって、ようやく読めたりするところ。ずっと下にスクロールか、何かのボタンを押して下にスクロールするところなんかは、いぬみかんに少ないですね。って、いぬが、そういうところを選んでるからかぁ。トップにリンクするべきところを、更新情報みたいなページにリンクしたりもしてますね。
どうしても、手が空かなくて、一日二日、いぬみかんチェックを怠ったときなんか、不安になるよ。コミュニケーションというか、世界とのつながりというか。あはは。大げさだ。いぬだ。
リンク集をやってる運営者は、みんな、見て回ってるのかなぁ。ぱんだあんてなは、みてくれてるね。
ま、人のことはいいから、さぁ、今日も、いぬみかん巡回しまくるぞぉ。って、ダイビングの教科書ぐらい読んだらぁ?

2000.5.29 @963