ナウなヤングリンク集!


inu

site-aroの鶴薗賢吾さんの普通のリンク集を更新時刻付きリンク集に変えてしまうスゴイ仕組み!こりゃ、脱帽。ただのリンク集を用意して、そのcgiのURLの後ろに指定してあげれば、更新時刻を取得して並べてくれるんです!!いやぁ、すごいなぁ。ちょっと、利用させてもらいます。ここから、なつみかんへ情報を提供できるテキストでも吐いてくれた日には…。
もうひとつ、ユーザが作り上げることができる更新時刻リンク集。黒パンダアンテナ!これは、なつみかんを利用したシステムなのかな。こ、これも、便利で、技術力がすごいバウ。
そう、以前は、新MMASさんも、いぬみかんんで拾ってましたね。juntaさんが覚えていました。今年の初めのことです。じおだから拾えないのではないのです。ガンガン拾えました。MMASさんを、一番加えたいのは、いぬです。結構頻繁に更新するときと、間が空くときあるもんね、新MMASさん。で、いぬみかんから、抜けているのは、本人のご希望なんです。「更新時刻取得は、イヤ〜ン」だってー。しおしお。でもでも、 LINKS AROMATIZEDを使えば!べつに、IEiCabの、ブックマークにあるURLの更新を調べてくれる機能でも良いんだけどね。複数マシンを使ってるときとか、かなり便利ですねぇ、LINKS AROMATIZED!!ブラボー!
ところで、いぬみかん、日曜深夜(月曜早朝)なんか、更新するサイトが少ないのが平常ですよね。でも、今日は、ずっと更新してなかったサイトや、たまにしか更新しないところも、動きがあって、おもしろいね。

2000.5.28 @888