勤勉ないぬ


inu

ウィンドウズでした、OS占い。実直勤勉。目立たないんだって。
実直ないぬが動かしている、いぬみかん。昨日の夜、滞ってましたね、いぬみかん。なにやら、テレホーダイにはいってから、どこかのサイトの取得につまづいたようで。ロックされたまま、しばらく動かなかった様です。放っておいても、3時間でロックファイルが除去されるはずなので、いいのですが、深夜に気付いて動かしました。ふぅ。とまってる間、いつもより多くのアクセスがありました。何度もリロードしたんでしょうね。スイマセン。
でも、今は、気分がいいんです。悩んでいたダイビングの学科試験に受かりました!いえい!しかも満点!うおー!いぬ日記をみて、「そんなに難しい学科があるなら、ダイビングは躊躇してしまうなぁ」と思ってた人は、安心して下さい。それほど難しくないはずです。終わったから言えるけどね。だから、どんどん潜りましょう。いまなら、セントラルなら、ダイビングの講習が無料だし。あ、実技の試験もあったけど、まぁ、これは、余裕で終了。気持ち良くできた。
残るは、海洋実習なんだよ。これは、泊りがけで行かなければならない。たぶん伊豆に。その夜、実直ないぬみかん、止まらなければいいね。

2000.5.31 @488