MaxtorHDとIDE・1394変換


inu

もしかしたら、相性悪いかもねぇ。たらちゃんのところでも、40ギガが認識しなかったみたいだし。いぬのところでは、iMacDVについてきた、Maxtorの10ギガがダメでした。発着パッド1394で、40ギガが使えないと、iMac内蔵75ギガ計画が頓挫してしまうよ。アスクのIDE・1394変換ではなく、プラネクスのも試したいあなぁ。
プラネクスプラネックスMaxtorは、マクスターとよんでたけど、マックストアなのかなぁ。いや、いいか。横文字のカタカナ表記は、ひとそれぞれでも。stickだって「スティック」や「ステッキ」や「ストック」になるもんね。

2000.4.23 @913