ありがとう艦長


inu

宇宙艦隊アカデミー、たら艦長が懸命の作業で復旧させてくれました。ありがたらぁ〜。それより、Quadra630のイーサ暴走で、ねずみかんが止まっていたバウ。

しあんが、いぬのお金がないことを、心配してくれました。しあんりがとう。ようやく、ギャラが支払われました。ゐゑ〜〜ゐ!ここまで、抑圧されてると、反動で急に使ってしまうのではないかと、心配です。使ってしまいました。新しいコンピュータを買いました!手持ちのMacOS X Serverが、“たぶん”動くと思われるマシンです!

みすとぅっくが、やすてぃさん向けに一句。評判の良かった西瓜ネタ。

2000.9.26 @846