ブードゥー・ドライバ


inu

昨日入れたVoodoo3Drivers beta 12というファームウェアは、最新のやつだけど、評判が悪いんです。遅いとかで。で、一つ前のをゲットしました。いぬはベンチマークとかしないので、よく分からないけど、速くなったのかなぁ。なんとなく、9.0.4には、最新ドライバの方が安定してる気がするなぁ。いぬが特殊なマシンだからかな。結局、遅いという評判の、新しいファームウェアに戻しましたぁ。いいのです。遅くても。
ブードゥーを導入したのは、9.0.4にしてから、ミレニアムやエクスクライムが調子悪いからなんです。解像度を選ぶコントロールパネルで、推奨設定しか候補に出てこないんだよねぇ。あと、再起動したら、前の解像度を覚えててくれなかったりする。Mac OS X Serverのように、解像度を変える度にログインしなおさなければ、その解像度が有効にならないOSだったら、大変なことになってたなぁ。ブードゥーなら解像度覚えててくれたよー。
ところで、「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。各地で「いぬさん」と呼ばれてますが、どうぞ、「いぬ」と呼んで下さい。いいですか、「いぬ」ですよ、「いぬ」。

2000.4.18 @633