生きてるって素晴らしい


inu

教授が食べ物とか酒とか持ってきてくれました。しかも大量。なんてうれしいのでしょう。
教授は、ご本尊やiMacに感銘して帰っていきました。たぶん、ね。そして、G4を買う決意をして帰りました。とにかく、ありがとう。
ところで、iMacが家に来てから、新たなメディア、二種類が家に増えました。ひとつはDVD。それから、プレイステーションプレイステーションのゲームも、教授が持ってきてくれて、もう、楽しいね。教授は、エミュレーションでマックでもゲームが出来るとは、わかってなかったらしく、これも感銘してくれました。たぶん、です。
プレイステーションのコントローラが欲しいね。次のギャラだな。

@628