清き一票を!(感嘆符多し)


inu

● つるちゃんがやってくれました!Cocoaはやっぱり!というページを作ってくれています。ためになるバウ。ためになるのもあるけど、まず、可愛いページだバウ。技術力とセンスがあるなぁ。って、ココアの話に戻って、Mac OS Xが遅いと嘆くなら、カーボンで作ってはいけませんよ!!カーボンアプリは、LaunchCFMAppなんて良くわからない物に入れられちゃって、良くわからないバウ。カーボンより、ココア!ココアをよろしく!ココアに清き一票をよろしくお願いします!だれに言ってるんでしょうね。

● な、なぬ?

会場に来ていたプレス業界関係者と話していて、今もっとも注目されているのは、いぬだと言うことで意見が一致した

は、はひ(‥;) ま、まさか、その一致したプレス業界者さんが、いぬ日記を見てくれていて、tktrのように単行本にしてくれるとか!あはは、内容的にそれはないな。雑誌にいぬ日記の出張版が連載されるとか?な、なにが注目なんだぁ〜?いぬ日記じゃなくて、いぬリンクかな。まさか雑誌に載ったご本尊とか。それとも、いぬ音楽かぁ?!なになにという限定ではなく、いぬ全部への注目かぁ?

● 宇宙兵器のようなカードは、げんぽんも注目。だよねぇ〜。マック版が出てくれたらねぇ。おそらく1394部分とUSBはそのまま使えそうだよね。IDE部分さえマック版の対応があれば、喜ぶ人も多いだろうなぁ。

● かねねこさんのiMacがお逝きになってしまったようだけど、似たような症状のiMac激安で購入した人が!しかも、写真には青iMacが三機種も。三台のiMacというのは、いぬWANと同じだけど、JoEのところには青白のヨセミテもあるらしいバウ。色がここまで揃うと圧巻だぁ。

● いぬリンクのドメイン、浸透してきましたね。できれば、wwwを取ったURLで利用してください。昨日は、一時、wwwをつけるとフェイク、inulink.netだけだと黒いぬにつながる現象を体験しました。

2000.12.13 @032